白血球が少ない原因

白血球が少ない原因は何!?

健康診断の結果で白血球が少ないと数値が出ていた方限定の
情報を紹介しています!

 

健康診断を受け、先日結果が届いて内容を確認してみたら
『白血球の数値が少ない』との事でした…。

 

白血球という単語は知っているけど、減少してしまうと
どんな病気にかかりやすくて、どのような症状になるのでしょうか。

 

家族は、大変な事になる!と、騒いでいるので白血球が少なく
なるとどうなるのか本やネットで勉強する事にしまいした^^

 

『自分の体の事なので知らないで過ぎてしまうのはちょっと
いけませんよね…(;^_^A』

 

コチラのホームページでは、白血球が減少してしまった原因と
改善法など紹介していますので、興味のある方はご覧ください。

 

白血球が少ないとこのような事が起きます…!?

 

血液と言えば酸素を運ぶ『赤血球』の方がイメージとしては
分かりやすく、白血球の存在はあまり関心がないと言えるかも
しれません。

 

私たちが住む生活空間の中には、目には見えませんが多くの
病原体やウイルスが存在していて、息をした時やご飯を食べた
時などに、いつの間にか体の中に入り込んでいます。

 

でも、私たちがその影響で病気にならないのは、白血球が侵入した
病原体やウイルスに対し攻撃を加え無害化してくれているから
なんです。

 

 

つまり、白血球は病原体やウイルスを撃退し病気から体を
守ってくれていて、この働きを『免疫』と表現されています。

 

 

白血球が少なくなってしまうと病気にかかりやすくなったり、
病気が治りにくくなってしまうのです…。

 

白血球が少なくなる原因とは!?

 

今まで、詳しく知らなかったのもありますが、どうして
白血球が少なくなってしまうのか調べたところ、その原因は
ストレスという事でした。

 

世の中には、ストレスがない人なんていないと思います…。

 

実は、ストレスが増加すると、侵入した異物を飲みんで撃退する
『マクロファージ』やガン細胞といった強力な外敵に対しいち早く
攻撃を加える『NK細胞』の数が減少してしまう研究報告があります。

 

つまり、ストレスを溜め込んだ状態を続けていると白血球の
働きが弱まり、免疫が低下し、病気が増加してしまうのです。

 

ストレスが体に悪いという事は、なんとなく体感していましたが
病気にも影響していたなんてビックリですね…(;^_^A

 

白血球や免疫を高める方法

 

白血球が少ない・免疫が低下している事がわかっているのに、
何もせずにいては大変です!!!

 

今すぐ、白血球の数値や免疫力を高める必要がありますが、
何をしたら良いのか?と悩んでしまうかもしれませんね^^

 

でも、安心してくださいね。

 

ストレスが原因という事がわかったので、あなたの中でグツグツと
溜まっているものを吐き出してスッキリすればいいのです!

 

例えば、休日は仲間達と一緒にゴルフに行って広いゴルフ場を
何も考えず、ただひたすらボールに集中するのも良いと思います♪♪

 

または、目的もなく車に乗り好きな音楽を聴きながらドライブに
出かけるのも良いのではないでしょうか((´∀`*))

 

貴重な休日を自分のために使う事をオススメしますよ!

 

ただ…、私は妻や子供たちの冷たい目線が気になり、休日を
有効に使う事ができませんでした…( ;∀;)

 

ストレスが溜まっているからと言っても、単独行動は
許されないですよね。

 

だから、免疫を高める事が期待できるサプリを摂る事で
体調を整えようと考え、いろいろ調べてみる事にしました。

 

すると、普段は意識していないのですが聞いたことがある
名前のものばかりでちょっとビックリです(;^_^A

 

例えば、

 

・アガリクス
・メカブフコイダン
・プロポリス

 

などなど。

 

でも、これらの成分よりもさらに凄い量の免疫を高める効果が
期待できる成分があったのです!!!!

 

その成分は、アガリクスの約55倍!メカブフコイダンの約60倍!!
プロポリスに関しては、なんと!1000倍以上も高いのです!!!

 

『なんでそんなに凄い成分が含まれているの!』と、よくよく
調べてみると、その成分は東京大学との5年間の共同研究のすえ
発見された新成分でした。

 

それが、いま免疫力を高める効果が期待できる
ブロッコリーから特別な加工で抽出した『ブロリコ』という
新成分なんです!

 

ブロリコという免疫を高める新成分とは!?

 

ブロリコという新成分は自然免疫で、特にNK細胞(ナチュラルキラー細胞)の
働きを促進する効果が期待できます。

 

このNK細胞は、主に腫瘍やウイルスを攻撃し病気になる事を
防いでくれるありがたい細胞です。

 

つまり、ブロリコは病気から体を守ってくれる細胞の働きを
圧倒的に高めてくれるのです!

 

凄い新成分が発見されたんですよ^^

 

ただ、残念な事にブロッコリーを食べるだけではその成分を
摂る事はできません…。

 

特殊な加工で抽出されないとブロリコの成分はできないのです。

 

で、どうしてブロリコの事を詳しくなったのかというと、
ブロリコに関する資料を無料でもらって読んだだけなんです(笑)

 

そして、ブロリコに関する事を家族や両親に話したら、
そんな凄い成分があるのなら今後のためにも覚えておく必要が
あるかもしれないね…って言っていました^^

 

確かに、その資料の中には実際に使用された方の口コミが
100名分掲載されていて、中にはガンに打ち勝つことができた
体験談も載っていました。

 

それぐらい凄い口コミも載っていますので、興味のある方、
ガンや大病になった時のためにも無料の資料を取り寄せて
読んでみてはいかがでしょうか。

 

無料の資料は下のボタンをクリックしてブロリコの公式サイトで
請求する事ができますよ♪♪

 

病気に打ち勝つ新成分を無料で学ぶチャンスです!

 

↓↓↓ブロリコの無料の資料請求はコチラをクリック!↓↓↓

白血球

 

 


inserted by FC2 system